メニューをスキップします

国立長寿医療研究センター

バイオバンク

ホーム > 利活用について

利活用について

バイオバンクを利用されたい方へ

NCGGバイオバンクが保有する試料・情報を利用したいときは、バイオバンク事務局<biobank@ncgg.go.jp>に問い合わせてください。
(迷惑メール防止のため、@を全角表示しております。メール送信にあたっては、半角の@に直してお送りください。)

バイオバンク問い合わせ後の流れ図

NCGGバイオバンクに活用したい試料等が保管されているときはバイオバンク利活用審査を経て、試料等を提供いたします。
保管のない場合はバイオバンク事業の対象外となりますのでご留意ください。

分譲の流れ図

※上記は、基本的な流れを示すもので希望試料によっては、異なる場合もあります。
※ICCR産学官連携推進室の問い合わせ先は<sangakukan3@ncgg.go.jp>です。
(迷惑メール防止のため、@を全角表示しております。メール送信にあたっては、半角の@に直してお送りください。)

 

土日祝のお問い合わせやお問い合わせ内容によって回答までにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。

Copyright © 2015 National Center for Geriatrics and Gerontology. All Rights Reserved.