本文へ移動

病院

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

 

外来診療・時間外診療・救急外来 電話:0562-46-2311

ホーム > 病院 > 病院について > 組織 > 在宅医療・地域医療連携推進部 > 在宅医療・地域医療連携推進部とは > リンク・著作権・プライバシー免責事項等

リンク・著作権・プライバシー免責事項等

リンク・著作権・プライバシー免責事項等

リンク・著作権・プライバシー免責事項等について

著作権

著作権とは、言語、図形、写真、コンピュータプログラムなどの表現形式により自らの思想・感情を創作的に表現した著作物を排他的に支配する財産的な権利です。
著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。
国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ホームページ(以下「当サイト」という)について掲載している文書、画像等のファイルやその内容については、原則として国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部(以下「当部」という)に帰属します。
ただし、一部の内容等の著作権は、原著作作者が所有しています。
また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

著作物使用について

当サイトの内容は、次の条件のすべてを満たす場合には、ご自由に印刷・複製していただくことができます。
ご利用の際には、成果物を当部へ一部郵送いただきますようお願いします。

  1. 内容の改変をしない。
  2. 営利目的での利用をしない。
  3. 「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ホームページ」の出典であることを明記する。

 ※なお、当サイトにリンクされている外部サイトについては適用されません。

※1~3の条件の内、1つ以上が該当しない場合について

当サイト内の記事や写真等のコンテンツまたはデータ等については、著作権法上認められた「私的使用のための複製」や「引用」等の場合を除き、当部および内容等の提供者に無断で転載、複製、改変、販売、貸与(利用の許可を受けた者が作成したホームページ等に掲載した写真を第三者に再利用させることも含みます)等の利用をすることはできません。

リンク

「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ホームページ」
https://www.ncgg.go.jp/hospital/overview/organization/zaitaku/index.htmlサイト内の各ページ)へのリンクについては、特段の制限を設けておりませんので、ご希望のページにリンクを設定していただいて結構です。
なお、リンクに当たっては、「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ホームページ」へのリンクであることを明記するとともに、フレーム内リンクなど、当サイトの独立性が不明確になるような方法でのリンクはご遠慮ください。
また、当サイトの各ページは、予告なく変更、移動又は削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

リンクの際は、「国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ホームページへ」と明記してください。

ソーシャルメディアガイドラインについて

当サイトやソーシャルネットワークサービス(SNS)で発信している情報については、国立研究開発法人 国立長寿医療研究センター 在宅医療・地域医療連携推進部ソーシャルメディアガイドラインに基づきます。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当部は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、いかなる場合でも当部は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
なお、当サイト上のページ内に外部サイトへのリンクを掲載している場合や、外部サイトから当サイトへリンクしている場合がありますが、これらのリンク先およびリンク元のサイトについては、当部が管理・運営するものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失についても当部は責任を負いません。

その他

 当サイトは、予告なしにその内容を変更・削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。