本文へ移動

 

文字サイズ

ホーム > お知らせ > 国立長寿医療研究センターWeb利用規約

国立長寿医療研究センターWeb利用規約

2019年8月28日更新

国立長寿医療研究センターWebサイトを快適にご利用いただくために、下記をご一読ください。なお、内容につきましては予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

スタイルシート

当Webサイトでは、ユーザビリティにすぐれたスタイルシートを使用しています。スタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがありますのでブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

 

著作権について

国立長寿医療研究センターWebサイトに掲載されている文章・写真・図版などの著作権は、特に明記されている場合を除き、原則として国立長寿医療研究センターに帰属します。国立長寿医療研究センターの許可なく無断転用・転載・改変をお断りします。

 

リンクについて

 

免責事項について

(SNS各アカウントの運用を含む)

国立長寿医療研究センターWebサイトの利用者は、当サイトの各コンテンツより得た情報を、利用者ご自身の責任において利用していただくものとします。
当サイトに含まれる情報やデータを利用することで直接・間接的に生じたいかなる損害についても、国立長寿医療研究センターおよびその職員は一切の責任を負いません。
また、国立長寿医療研究センターWebサイトからリンクする外部サイトの内容について、一切の責任を負いません。
当サイトは、予告なしに掲載情報の一部またはすべてを変更、削除、運用を休止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

収集する情報の範囲

当Webサイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、当Webサイトの閲覧等の情報を自動的に収集します。また、当Webサイトの提供するページには、一部クッキー(サーバ側で利用者を識別するために、サーバから利用者のブラウザに送信され、利用者のコンピュータに蓄積される情報)を使用しています。ただし、クッキーを使用して利用者個人を識別できる情報は一切収集していません。