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外来診療・時間外診療・救急外来 電話:0562-46-2311

ホーム > 病院 > 採用情報 > 地域連携室 事務助手(非常勤)の公募

地域連携室 事務助手(非常勤)の公募

募集要項

募集職種 事務助手
募集人数 1名
職務内容

(雇入れ直後)

データ入力作業、医師の書類作成確認作業、他一般的な事務作業

  • Excel等へのデータ入力

  • 医師の連携書類作成確認

  • 連携室への問い合わせ対応等

(変更の範囲)

変更なし

雇用形態

非常勤職員

  • 任期:有(採用時期により満了日が異なります。初回は1年を超えない範囲となり、以降の任期は1年です。)

  • 契約の更新:更新する場合があり得る(契約更新の条件:契約期間満了時の業務量 ・勤務成績 ・態度 ・能力 ・センターの経営状況等 ・従事している業務の進捗状況)

  • 更新上限:有(通算契約期間の上限5年/更新回数の上限5回)

就業場所

(雇入れ直後)

病院 在宅医療・地域医療連携推進部 地域医療連携室

(変更の範囲)

変更なし

勤務時間

勤務時間

  • 月曜日から金曜日の間の4日程度
  • 8時30分から17時15分の間の6時間程度(休憩45分)
  • 勤務時間および勤務日数は応相談
  • 週の所定労働時間数31時間以内

休日

土曜日、日曜日、祝祭日および年末年始(12月29日~1月3日)

給与等
  • 時間給:1,040円
  • 通勤手当:実費相当分(月額最大55,000円)

  • 賞与:年間73,200円程度※当センター非常勤職員給与規程に基づき支給されます。(賞与支給対象者は週の所定労働時間数が30時間以上の方です。)

  • その他:社会保険、厚生年金、雇用保険、労災加入(社会保険、厚生年金、雇用保険の加入対象者は週の所定労働時間数が20時間以上の方です。)

  • 退職金:なし

応募締め切り日

随時(適任者が決まり次第募集を締め切らせていただきます。)

応募資格
  • パソコンの基本操作が可能な方(エクセル・ワード・Eメール・インターネット等)
  • クラーク・メディカルアシスタント等の病院事務やカスタマーセンター経験のある方歓迎
  • 診療情報管理士資格をお持ちの方歓迎
応募方法

1.提出書類

履歴書(写真添付)および資格をお持ちの場合にはその証明を下記へ持参または送付してください。

※封筒および履歴書に「地域連携室 事務助手(非常勤)応募書類」と朱書きで記載してください。
※後日連絡のため電話番号およびEメールアドレスを記載してください。

2.送付先

国立研究開発法人国立長寿医療研究センター総務部人事課 宛

選考方法

1.一次選考

書類審査を実施します

2.二次選考

二次選考の日時等は一次選考の結果に合わせてお知らせします。

採用予定年月日

随時

その他

提出書類はお返しできませんので、ご了承ください。

連絡先等

〒474-8511
愛知県大府市森岡町七丁目430番地
国立研究開発法人国立長寿医療研究センター
TEL:0562-46-2311(代) FAX:0562-48-2373 

事務手続きに関するお問い合わせ

総務部 人事課 人事係長

業務内容・施設見学に関するお問い合わせ

病院 在宅医療・地域医療連携推進部 地域医療連携室 副地域医療連携室長

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