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外来診療・時間外診療・救急外来 電話:0562-46-2311

ホーム > 病院 > 採用情報 > 【障がい者雇用】総務部 事務助手(非常勤)の公募

【障がい者雇用】総務部 事務助手(非常勤)の公募

募集要項

募集職種

事務助手

募集人数 1名
職務内容

(雇入れ直後)

総務部における一般事務補助業務(パソコン入力業務等)

  • 書類整理等、電話・来客対応、自動車パスカード発行業務、その他事務作業

※障がいの内容に応じて検討いたします。

(変更の範囲)

理事長の定める業務内容

雇用形態

非常勤職員

  • 任期:有(採用時期により満了日が異なります。初回は1年を超えない範囲となり、以降の任期は1年です。)

  • 契約の更新:更新する場合があり得る(契約更新の条件:契約期間満了時の業務量 ・勤務成績 ・態度 ・能力 ・センターの経営状況等 ・従事している業務の進捗状況)

  • 更新上限:有(通算契約期間の上限5年/更新回数の上限5回)

就業場所

(雇入れ直後)

総務部総務課

(変更の範囲)

理事長が定める就業場所

勤務時間

勤務時間

  • 月曜日から金曜日

  • 8時30分から17時15分の間の4時間から6時間(休憩45分)

  • 週の所定労働時間数20時間以上30時間以内の範囲で応相談

休日

土曜日、日曜日、祝祭日および年末年始(12月29日~1月3日)

給与等
  • 時間給:1,110円

  • 通勤手当:実費相当分(月額最大55,000円)

  • 賞与:年間73,200円程度※当センター非常勤職員給与規程に基づき支給されます。(賞与支給対象者は週の所定労働時間数が30時間以上の方です。)

  • その他:社会保険、厚生年金、雇用保険、労災加入(社会保険、厚生年金、雇用保険の加入対象者は週の所定労働時間数が20時間以上の方です。)

  • 退職金:なし

応募締め切り日

随時(適任者が決まりしだい募集を締め切らせていただきます。)

応募資格
  • パソコンの基本操作が可能な方(エクセル・ワード・Eメール・インターネット等)

  • ※障がい者雇用

応募方法

1.提出書類

履歴書(写真添付)を下記へ持参または送付してください。

  • ※封筒および履歴書に「障がい者雇用 総務部 事務助手(非常勤)応募書類」と朱書きで記載してください。

  • ※後日連絡のため電話番号およびEメールアドレスを記載してください。

  • ※障がいの内容に応じた業務内容を検討するため、差しさわりのない範囲で結構ですので、履歴書に「合理的な配慮が必要な事項」についても記載してください。

2.送付先

国立研究開発法人国立長寿医療研究センター総務部人事課 宛

選考方法

1.一次選考

書類審査を実施します

2.二次選考

面接試験を実施します。二次選考の日時等は一次選考の結果に合わせてお知らせします。

採用予定年月日 随時
その他

提出書類はお返しできませんので、ご了承ください。

連絡先等

〒474-8511
愛知県大府市森岡町七丁目430番地
国立研究開発法人国立長寿医療研究センター
TEL:0562-46-2311(代) FAX:0562-48-2373 

事務手続きに関するお問い合わせ

総務部 人事課 人事係長

業務内容・施設見学に関するお問い合わせ

総務部 人事課 人事係長

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